どうなのかなあ気のせいかもしれないから話半分でって感じなんだけど影の城の隠し通路から続く隠された地にある祝福「指岩の丘」

 

 

びっくりほら~やっぱ丘だってば!!

 

 

隠された地にあるデオの指遺跡いく道中でヤツメウナギみたいなモブが大量にまるまって寝てたのよ。トレーラーでプレイヤーを頭から飲み込んでたザコ敵ねガーン

 

 

あれって指遺跡周辺で見かけるモブなんだけど遠距離魔法?で束縛する輪を投げて来たり屈折する魔法(手持ちだと輝石の多爪かなあ?)とかめんどうな魔法を仕掛けてくる敵なので神の遺剣とかがあればサクッと倒せるけど起きて反撃してくる敵もいる。さらに祝福の反対側には大型もチビもたくさんのユビムシがそこら中にいるから鳥肌ものだった。チビユビムシはちょっと可愛かったけどラブ

 

 

DLCではユビムシの遺灰も手に入るそうだから楽しみ~~お願いドキドキ

 

ともかく王朝と比べたら王朝の方がレベル稼げる感じはするけど本編に戻ると雰囲気がかわって没入感がなくなるのが嫌ならこの場所でレベリングするのもありなのかもねニコニコ

 

 

ただ気になることもあって、狭間の地では夜に黄金樹の金色の葉が舞うと鳥の黄金付けや金のスカラベみたいにルーン量が一時的に増加するんだけど影樹の地で同じような金色の葉が舞っていてもとくにルーンが増加してなかったみたい。