メスメルはキービジュアルにもなってるのにラスボスでなかったのか滝汗しかもかなり拗らせ男子だったししんどすぎるガーン

 

 

レラーナは彼のどこに惚れたのかしらね~チーン?

 

 

汗汗汗とりあえず攻略動画を見まくり自分のビルドにあったものを選んだら勝てましたあせる

 

 

武器はレドゥビア+10です。盾は炎派生にした指紋石盾+24

 

 

武器沢山手に入るけど古龍岩ってどこなのかしらチーン?

 

 

タリスマンは炎竜印のタリスマン+3、血の君主の歓喜、大盾のタリスマン、頑健の角飾り+2です

 

 

霊薬は真珠色の泡と硬雫

 

 

レベルは458(加護は自分14と遺灰8)

 

 

戦法はうつしみを呼び一緒にレドゥビアの血刃ぶっぱするだけ。ただ隙があったら血の蟻棘レイピア+24で軽く盾チクもしたけど正直いって回避が精一杯でしたガーン

 

 

前半戦はサクサクっと進むけどライフ半分で大蛇姿になる後半戦に苦戦しました。ともかく欲張らずに回避に専念しないと追撃の連撃であっさりとやられちゃうガックリ

 

 

蛇なのに大蛇狩りは使えないのかなあ?と思いつつも素早過ぎる動きで攪乱されてしまいました滝汗

 

 

ルーンの弧も試したけどもったいないから結局初撃破時はなくてもなんとかなりましたてへぺろ