難易度に関しては確かに~って思ってしまった弱者。ははは~~滝汗あせる

 

 

それはともかくミドラー戦苦戦しすぎてルーンの弧を使ったんだけど、最近アプデで修正が入って新規アイテムのフォルダーってのが追加(ONとOFF可能)になったと思うんだけど、このフォルダーむしろ最後尾にして欲しいんだわガーン

 

 

急いで確認しなきゃいけないようなものじゃないじゃない。あ、こういうの拾ったのねって忘れた頃に確認するようなものでしょ?チーン?

 

 

こっちはロード挟んでボス戦挑み直すたびにルーンの弧をすぐ使いたいんだわムキーむかっ

 

 

なのにインベントリ開くと最初が新規フォルダーなんてこれじゃない感がすごくあるガーン

 

 

もちろんどさくさに紛れて「ミケラの王エンド欲しかったのに~~えーん」って不満もあるけども。それよりもルーンの弧は速攻使いたいから新規フォルダーに紛れると困るのよ。(最近使ったものは新規フォルダー入りするあせる

 

 

見慣れた道具欄にないと探す時間がもったいないんだってば

 

 

ここまでほとんどルーンの弧を使わなかったから今更ながら思いました。

 

 

頼むから新規フォルダーは最後尾にしてくらさい。お願~いお願いドキドキ