これ3~4週目くらい?でレベルは457あるのにコイツ全然勝てなかったガックリタゲられまくって追撃されまくってムキーむかっ状態異常で発狂して負けちゃうえーん

 

 

でもやっと勝てた~~爆笑

 

 

私のビルドはどちらかというと信仰(神秘)&技量のビルドなので遠距離戦技のある武器でってなると封印してた冒涜の聖剣が妥当でした滝汗

 

見た目がキモイから使うの嫌~~ゲロー無理無理無理ガーン

 

 

ここはもう背に腹は代えられないってことであせる

 

武器は冒涜の聖剣+10

 

使う聖印は

 

黄金樹の聖印+10(バフは火よ力をメラメラ黄金樹に誓ってキラキラ

 

 

様々な攻略動画を参考にした中で持ってなかった大盾をアルター高原の森人の廃墟からゲット。HPをゆっくり回復できて戦技なしの大盾「神聖画の盾」+9ウインク

 

防具は出血使うので「白面」ムーアの防具「緑青の鎧」「宿将(二アール)の手甲&足甲」です

 

タリスマンは血の君主の歓喜、大盾のタリスマンDLCでゲットしたタリスマン「頑健の角飾り+2、病のタリスマン」

 

ステータスは信仰&神秘90、技量65

 

霊薬は状態異常回復できる斑彩色の硬雫と真珠色の泡雫

 

 

影の地の加護は影樹14で霊灰8

 

 

モーグの大ルーン使用&発狂の苔薬も持っていきましたウインク

 

 

ガーンこれだけ準備しても回避下手過ぎて何度も○んじゃったけどガックリうつしみの遺灰の被ダメージが少なくて粘ってくれたのでなんとか勝利できました。

 

 

範囲攻撃がすごいから大盾兵はダメだった。ティシーも突っ込んでいっちゃうからちょっと厳しい。今回はあくまでも冒涜の聖剣の戦技「略奪の炎」で遠距離から攻撃に徹したので同じ装備で戦えるうつしみの遺灰がよかった。

 

ふ~~滝汗これでやっとミドラーとおさらばできる爆笑