ストーリーだけならある程度サクサク進められるみたいなので、ひとまず可能なかぎり進めておきました。レラーナを倒した後先に進むとレダがいたので会話。攻略サイトを確認しながら進めます。どうやらミケラファンクラブの中で相応しくないメンバーを特定したい様子。え?滝汗あせるそりゃぶっちゃけおいらじゃない?でも待って、一応これでもミケラファンだし王やりたいならやって~って思ってるんでそうだなあと頷きつつ冷や汗あせるティエリエは反省をふまえた毒沼を見下ろせる崖の近くで素敵な素材を売ってくれたし除外、じゃあ角人でって我ながらひどいあせる

 

 

耳角人もしっかり聞き耳立ててたけどその後の黄金のカバ戦ではちゃっかり金サインで召喚させていただきましたてへぺろ

 

黄金のカバめっちゃ強かった。突進しては嚙み砕かれたことか。あげくは暗○の作法で気配を消しつつ角人とボス部屋に入った後タゲが外れてからこそっとうつしみを呼び、血河と赤きエオニアで思ったよりサクッと倒せました。は~はっは見たか運も実力なんだ爆笑マレニア様ありがと~~~お願い

 

 

結局金と赤サインの2択を迫られレダと共闘して角人さんを倒したんだけど後味悪かったなあガーン

 

その後今度は老兵アンスバッハと会話。びっくりえ?このお爺ちゃんって純潔騎士なの?同僚じゃん滝汗しかもモーグ様〇した犯人は知らんらしい。またしても冷や汗ですよ。そりゃ私だからね。何食わぬ顔して調子を合わせ秘儀の巻物探しに奔走しました。なんかどっと疲れたガックリ