は~やっと勝てました。マジで詰むかと思うくらい相手の火力とこちらの被ダメージがやばかったです。レベルは447あってもぜんぜん関係なく瞬〇されちゃうガックリ

 

 

一応神秘技量でビルド予定してたんですが、いろいろ手持ちの武器で戦ってみて安定して勝てそうだなって思った組み合わせがこちらですダウン

 

 

まずステ振り直しで知力→信仰90まで引き上げましたあせる

 

 

共闘NPCはレダ&うつしみの遺灰です(後半炎を周囲に発生させるので大盾兵が一網打尽になりやすかったのとティシーも倒されてしまったのであせる

 

 

生命に80振ってたから多少減ってもうつしみを使いました滝汗

 

 

武器は血の腐敗バトルハンマー+24をうつしみと一緒に使用、ただし私がタゲられてしまい回避が必須だったのとライフ半分で攻撃が変わるため後半はマリカの槌で畳み掛けました。

 

 

祈祷「赤きエオニア」をうつしみと一緒に使用

 

 

最初だけ黄金樹に誓って(戦技)&火よ力を!でバフ掛け

 

 

霊薬は真珠色の泡雫と岩棘の割れ雫です

 

 

タリスマンは「集う信徒の誓布」「竜印の大盾のタリスマン」「大山羊のタリスマン」「腐敗翼剣の徽章」です

 

 

防具は頭は白面、腕と胴は宿将、脚は黒き刃にしました。

 

 

武器も祈祷もタリスマンも扱いなれた狭間産のものを使ってますね滝汗

 

 

プレイ下手で適当でもなんとかなりました滝汗あせるただあと少しで焦って結局相打ちになってしまいましたが追憶はゲットできてよかった~あせる

 

 

影の地をザッと見て回って影の地の加護の効果を上げておいたのが勝因。影樹の加護(4)と霊灰の加護(3)です

 

 

影の地でもタリスマンはいくつか見つけたんですが使ってない。レラーナのカメオ、病のタリスマン、介錯の刃などのタリスマンゲットしています。

 

 

双月の騎士の追憶を円卓のエンヤ婆に渡すと追憶の力「レラーナの双剣」か「レラーナの双月」と交換してもらえるようです。魔術使わないから武器にしました。レラーナ倒してゲットできたのは(たぶん3~4週目?)198000ルーンでした。