ついさっき最後のロンチトレーラーを確認したけど映像に圧倒されたし鳥肌ものだった。冒頭「私の刃、祭りの英雄」ってセリフ言ってるのってやっぱりミケラですよね?これまでは伝聞でしかミケラについて語られなかったけどついにミケラの存在を色濃く感じるトレーラーでございました。ラストで「私の王になってくれますか?」って請うミケラと思しき人物の後ろ姿が印象的でした。ミケラの王になれる終わり方であればいいですね。竜をはじめとする強ボスたち、気味の悪い生き物たちが息づく影の地に旅立つまで残り僅かですが待ち遠しい~~~お願いラブラブ

 

 

 

話は変りましてswitchで改めて出たエクスペリエンスの心霊ADV「死印×NG×死噛」についてです。プレステ4では三作クリア済みでしたがswitch版ではDLCで「死噛」だけやっていたんです。今回買ったのはパッケージ版でしたが念のために確認してみたところすでにプレイ済み扱いになっていました。重複してるんだけど8月に死印のDLC「カエラズの遊園地」が出るしすでにswitchで配信されているボイスドラマを聞きたかったのでまあしかたない。ついこの間見たエクスペリエンスのyou tubeでは2025年も死印かNGどちらかの新作かDLCも考えているというお話しもあったしまだまだ楽しめそうですニコニコ