イケメンかはともかく渋いダグザはDLCだから考え中って前提ね。美男美女の悪魔を集めたらストックがすぐいっぱいになるわマッカないわでやむなく黄色御霊を現実の金で購入したわW換金アイテムがあるとなしじゃ大違いだって実感したあせる

 

 

基本的には通常の合体で作れる悪魔を中心に悪魔全書を充実させてる段階。特殊合体や通常だけど合体解禁が必須な悪魔もいますからね。それと忘れちゃダメなのが実装されてるVのDLC悪魔。不覚にもわたし忘れてたわあせるコンス合体で頭がいっぱいだったのよね~でも無事コンスも作れたんで思い出したWで、コノハナサクヤをはじめクレオパトラ様やメフィストなんかも仲魔にできた。

 

 

とりあえず私がVVで仲魔にできたイケメン悪魔は以下の通りです。尚ナホビノのレベルは79ですあせる

 

 

魔神コンス、幻魔クー・フーリン、幻魔フィン・マックール、天使ドミニオン、軍神ジークフリート

 

 

可愛い系のフロスト(ジャック、キング、ジャアク)ランタン君は空き次第かなWでもガイドやってもらってる~めっちゃ癒される~ドキドキ

 

 

美女系はクレオパトラ、イズン、アルティミス、コノハナサクヤくらいかなイシュタルは解禁されたけどまだです。カディシュトゥも合体解禁されたけど当分いいやWまだまだイケメン悪魔満喫したいもん照れ

 

 

至高天までストーリー進めてるから強力な仲魔が加入してもいまいち活躍の場がないのがね~ターミナルでバーチャルトレーあるだけましか~あせる

 

 

だけど実は肝心の悪魔がまだなのよ。それはもちろん人修羅とシヴァ様ですよ。大天使ウリエルはレベルが足りずにまだ無理だしシヴァ様に至っては面会さえできないW人修羅は一度お手合わせしてもらったけどフルボッコにされて初ゲームオーバーになったしガックリ人修羅とシヴァ様を仲魔にするのが今後の目標。結局switchでは人修羅に会うことすらなかったし動画とかで最強だってのは知ってたけど勝てる気がしないWシヴァ様もVで挑戦してみたけどめちゃくちゃ強くてまったく歯が立たなかった。とりあえずマッカ稼ぎつつ悪魔全書埋めたりサブクエをやったりしてレベルアップしたいな~って思ってる~

 

 

びっくりそういえば!!すっかり忘れてたけどナホビホ君もクリア間近だけど仲魔にできた。攻略サイト見たらサブクエの情報があったわ。しかもナホビホ君は特殊合体(3フロスト&シルキー)で仲魔にもなるけどナビにもなってくれるみたいね。今回はこのナビもいろんな悪魔がしてくれるからいいよね。

 

 

あとは・・・合体事故でしか作れないっていうアマビエかなあ?一応アマビエのサブクエはやって増上寺にいた女生徒にブロマイド渡したんだけど合体って解禁になったかなあ?もしかすると特殊合体とかじゃないのかもね。合体事故もここまで一度も起きてないからわかんないなあ滝汗あせる

 

 

気に仲魔をゲットするまでやめれないけどエルデンリングのDLC間近だからしばしお預けになりそうですショボーン