女神転生VVの合間にyou tube見てさっき知ったわ。マジか~~6月1日に特番あったの知らなかった。気づいてよかった~~お願い死印×NG×死噛の心霊ADVは6月20日にswitchで出るから楽しみにしてるんだけど、この3部作はすでにプレステ4ではクリア済み。でもswitchだけで出てる死印のボイスドラマ聞きたさにswitch版もやろうかなってあせる死噛はswitch版でもやったけど死印はまだだからDLC来るならクリアしておこうっと。は~女神転生VVもあるしエルデンリングDLCもあるから気力と体力が持つかしら滝汗DLC「カエラズの遊園地」のキービジュアルが八敷と真下のツーショットだからマジで萌えるラブラブラブこの2人セットで好きだからめっちゃ楽しみ。死印は小説版も読んだけどゲームのイメージ通りで面白かった。私はバッドエンドは見たくない派だから全てのシナリオを満喫することはできないけどねあせる前回攻略サイト見ないでプレステ4の死印で雨の赤ずきんやったら何人かの印人が廃○になってしまったのも苦い思い出ですねガックリグッドエンド見たいから攻略サイト見ながらやろうW今年の夏は心霊ADVシリーズやるぞ~~~ウインク