配信間近となった女神転生VV。前作のVはswitchで楽しんだけどVVはプレステ5でやります。Vでは創世編のカオスルート(譲&越水の多神教エンド)だったのでやっぱりVVは追加された復讐の女神編からやる予定。情報では序盤で謎の少女(尋峰ヨーコ)の手を取るかどうかで分岐するらしい。わかりやすくて助かる~。ならヨーコと親しくすればいいんだろうけど復讐の女神編にもやっぱりエンディング分岐とかってあるのかな?初見だけに攻略サイトの情報が間に合わずに迷走しちゃうかもなああせるとりあえず各パートで80時間はかかるそうだから失敗したくないよねW初心者でもないけどサクサク進めたいからセーフティでチキンプレイしようっと照れで、復讐の女神編がとりあえず終わったら2週目もやる予定なので創世編のカオスルートをまずやって、3週目はニュートラルの隠しエンドを目指そうかと思ってます。条件が厳しいけどガックリコンス登場のラーの継承はやったけどフィンは結局仲魔にしてない気がするチーン?シヴァ様には挑んだけどボコボコにされて倒せなかったガックリランダ×バロンで簡単に作れていたのは過去の話か~~あせるこのゲームって引き継ぎ要素どうなってんのかな?一応紹介動画見たんだけどレベルとかは引き継げないのかしら?すくなくとも真・女神転生3ノクターン リマスター(switch版)で2週目始めたらレベルが1に戻っててがっくりきたガックリ悪魔全書だけは引き継げたから上位の合体こそできないけどマッカさえあれば上位の悪魔が召喚できるだけましか。マッカも稼げるダンジョンも用意されてるけどね。でもレベル1に戻されるのは嫌なんだよなあショボーンどうなんだろうVV。できたらレベルは引き継いでプレイしたいわお願い来週は待望のエルデンリングのDLCだって来るんだし時間が惜しいのよ。あとVVでは人修羅くんを仲魔にしたいし悪魔の裏庭でジャックフロストちゃんにも貢ぎたいラブゲームって0時から配信されるよね?やばっ・・あせるあとちょっとだと思うとドキドキしてきちゃった。大画面で楽しむ分できればじっくり堪能したいなあお願いドキドキ