レベル76で第5カルパに凸後これまで度々立ちふさがってきたダンテが現れて仲魔になってくれましたウインクダンテってレベル80もあったのかあせる。恩情かけてもらったかもな滝汗第3カルパの追いかけっこは迷子には辛すぎて発狂しそうになったけどとりあえず目的の一つは達成できました。フトミミさんの合体も解禁されたから今は合体用と思しき悪魔を育ててるところ。早く一緒に戦いたいなあお願いジャアクフロストちゃんはまだだからそっちもやりたいけどとりあえず深界エンドのためにレベル上げしながら仲魔を増やしたいですね。そういえば今回はダンテ版だったけどライドウもいたのねびっくりすっかり忘れてたあせるチーン?ライドウ版やったことないかもって気もするな。葛葉ライドウはキャラ(ライドウと鳴海ね)&BGMが好きだけどゲームシステムがアクションぽくてちょっと合わなくて結局クリアできなかったのよね。ノクターンはギミックがめんどうだけど気が向けばライドウ目当てで二週目をやるかも~~お願いラブラブその場合はまたアマラ深界ルートになるのかガックリ創世するなら祐子先生ルート(グッドエンド)がやっぱりいいよね。創世はVVの方ですればいいってことにしとこうあせる