しばらくぶりにやったら低木がツツジの季節になってたびっくりかっぺいツアーで採って来ちゃったてへぺろ

この場所は高台のビンタちゃんとギーガー君のお家の前。プルメリアは自宅周りだけにして他は季節に応じた低木にしようと思います。

 

 

4月は住人さんのお誕生日が続いたので別ゲーの合間をぬってしっかりと参加してまいりました。ちょっと時間が経ちすぎたからプレゼントとか何あげたか忘れちゃった滝汗

まずは大好きな推しギーガー君ドキドキのお誕生日。可愛すぎる~~ラブエイプリルフールなのもなんかギーガー君らしくていいねニコニコ

美人なお姉さまのビアンカさまも参加してました。伊達男のギーガー君もウキウキニコニコ

 

パニーの島でも住人一同集合して記念写真撮ってきました。ギーガー君お誕生日おめでとう~~ラブラブラブ

 

続きまして4月5日はペーターちゃんのお誕生日でした。気配り上手なヘンリーさんもご機嫌です音譜

 

ちゃちゃ様の存在感よ。ペーターちゃんも楽しそうニコニコ

 

4月11日はビンタちゃんのお誕生日でした。そしてマメ男のヘンリーさん参加してたニコニコ

今回は4月のお誕生日だった住人さんを一度にお祝いしてみました。桜の季節は終わっちゃったけどまだまだ満喫したかったからお花見の席にしたよ桜

 

 

あつ森で季節のうつろいを楽しんでますね。メーデーツアーも4月のうちに参加したのでその様子がこちらですダウン


今年もみしらぬネコと無事再会できました。ベル引換券は全部回収できないまま諦めたあせる後日「みしらぬネコのカバン」をもらえました~カバン

 

わざわざ待っていてくれたみしらぬネコさんありがと~~お願い

 

 

なんか4月はあっという間に過ぎ去ってしまったのが少し残念だけどあつ森は長く長く楽しみたいからできる範囲でリラックスして住人さんと触れ合う瞬間を大事に楽しめるからやっぱり好き~~照れ