レベル104の覚者ライザールで3週目真エンドを迎えましたウインク今週での目標はラストのシーンでデレメイポの変身とエンディング登場の想い人はラグナル様が見たいってことでしたが両方とも無事達成できました。

 

 

加護なき世界って景色が赤いからメイポがデレてるかどうかわかりづらかったけど会話時に手を差し伸べたりするジェスチャーをしたり変化はあった。会話時は契りの指輪をつけたりもしてました。あとキャラクリできるヘアサロンを非難直前まで使ってあせる好感度を調整したりもしました。できることはやったと思います。

 

 

その結果ラストドラゴンの背の上でのイベントシーンでメイポが元の姿に一瞬だけ戻る貴重なシーンを拝むことができました~~お願い

竜憑きが発症後竜なってしまったメイポが覚者への愛のあまり元の姿に

メイポだからこそより感動がありましたお願い

メイポシリーンの溢れる想いを受け取った覚者ライザール

その双眸には魂魄の剣を手に円環を断ち切る決意がみなぎっていました

まさに最期の全身全霊渾身の一撃

 

 

コスチュームが雰囲気あってて素敵でした照れ

 

 

というわけで無事メイポのシリーンがデレて覚者ライザール様に全てを捧げてくれたよお願い

 

 

この他にも気になっていたキャラを海底神殿で確認できました。

ヒューゴは1~3週目でも会えた。適度に距離をとってたからデレてはないかな。プレゼント渡してないし余分な会話もほぼしてない。就職先を紹介したのとアイテムを買ってたくらいの仲でした。

 

 

だいたいバタルのメンバーが集まってるエリアがあってそこに皆さんいました。ただ突然出現するから好感度とかもある程度は考慮されてるのかも。

 

 

これまで未確認だったファズスとラグナルも初めて確認できたよ。

この時点では屋内で座ってるけどこの後は自由に移動してました。ファズスは3週とも護衛しっかりしたし3週目では契りの指輪をつけてたからかプレゼントも渡せました(加護なき世界でのタロス戦の時ねあせる)それでもランク外だったか滝汗

 

 

3週目は1位ラグナル、2位スヴェン(公子)3位ベルントでした。本命以外を上げ過ぎないのがコツみたい。

 

 

4日目だったのでお世話になったサポートポーンさんとお別れしてからできる限りラグナルを探しまくったんだけどなかなかいなかった。そういえば加護なき世界のバタルでファズスを護衛中の乱戦状態の時にラグナルも戦ってたのを見かけたのよ。ラブファズスから目を離せなくてそれっきりだったからどうなったんだろうって気がかりだった。海底神殿でなかなか再会できなくて諦めかけた時、向こうから声をかけてくれたんだよねお願いラブラブ

しっかりデレてた。ラストの好感度上げに契りの指輪をつけたまま竜血晶プレゼントしといた。2位のスヴェンは正直ぜんぜんデレてなかったし好意にも気づかなかったあせるだけどよく出会うキャラと適度な距離感があったおかげでラグナル様が一番デレてる判定になったようです。

今回はこの辺りでラグナル様と会えました。ただ居場所はランダムかもねあせる

 

 

これで心置きなくメイポと一緒にラストイベントに出向くことができました。


そしてこれが待望のエンディング後のラグナル様のシーン。切なそうなお顔。好敵手の君をなんか振り回してごめんショボーン

 

 

今は感動の余韻に浸ってるけど4週目やるならやっぱりラグナル様を選びたいなラブ