今回もいろいろやらかしてましたあせるまずはラグナルがデレたことで油断しまくりその後行ったスフィンクス8問めの謎かけで失敗しちゃって逃げられちゃったびっくりでもまあ2週目だしいいかあせるさすがに宿からやり直してラグナルの好感度がなかったことになるのは嫌ガーン

 

 

そして本日ついにヒューゴ君がバクバタルでアイテムショップを開店。かわいい~~!!常連になるからがんばってね~~お願い

 

 

そういえばヒストリーの登場NPCだけどお気に入りに印がつけられるなら居場所も教えてくれたらいいのにケチすぎるむかっヒューゴくんがいない!?って思ったら居場所が転々としてるからヴェルンワースでもバタルでもキャラデータが探せなかったらしいあせる

 

 

2週目で狙ってるラグナルだけど街道に響く刃音まで終わったよ。あれって最後洞窟が崩落して別れちゃうけど同行できないのかな??グェルコ大洞窟ってバタルにも通じてるって話だし。ただ覚者である以上ポーンと離れての行動展開はやっぱりないのかも。一応イベントの最中は契りの指輪を装備してたけどラグナルって好感度上がってデレてもすぐに戻っちゃうみたいだしどうかなああせる

 

 

ついにベルントがデレてほっぺが真っ赤になっちゃったあせる実は本日のドレイク出待ち戦があったんだけどベルントって朝は門近くの詰め所にいるから戦闘に参加してたみたいで、戦闘終わった後いきなり竜の鼓動使いますか?って表示が出てとりあえず蘇生してから被害を知ったのよあせるその直後からデレ状態あせるあんたじゃなくてラグナルにデレてほしいんだってばガーンしかたないからさっきもウルリーケの出待ちをスルーしちゃったあせる他を上げ過ぎなければラグナルにもチャンスあるかもって希望はあるよねお願いそれにしても町中での蘇生ならあっさりだけどモルグで蘇生した場合あれって一人一人に奇跡の演出が入るわけ?1000人分?あせるそこまで力いれるところなのか謎すぎる。肉焼きは実写でケチってるのになあ。予算なくて魚も焼けなかったんじゃ滝汗ドグマ2ほど運営の自己満足にユーザーが合わせるゲームってない気がする~~あせる

 

 

今はアンブロシウスの依頼で賤竜狩るために託宣師のルズのところにわざわざ出かけたのに、「すでにメルヴェで倒してる」って言われちゃったあせるそうえいば・・・びっくりウルリーケに会いに行った時暴れてたあの竜か。あとちょっとで倒せそうだったのに逃げようとしたからメデューサの魔弓で弓チクしたら倒せたんだったわ。ならシグルトとの共闘展開はどうなるの??

 

 

といっても竜血晶はすでに90個くらいはあるから渡そうと思えば渡せるけどまあいつでもいいよねあせる

 

 

それにしてもなかなか出会う機会のないNPCはどうやって好感度をあげればいいんだろう。やっぱり無理なのかなあガックリ加護なき世界ではファズスと共闘したけどゆっくりはできなかったしなあ。

 

 

ラグナルは傭兵だから「俺を雇うか?」とか言うけど無理なんか。同行してほしいのに~~~お願い