ポーンの噂話でお家に大事な人が何人も来るマスターがいるらしいと聞き浮気者でや~ねって笑ってたら・・・

 

 

おいおいおい・・旅から帰ったらお家の前にグリンドールがいるんですけど~~びっくり

 

 

え?どうしました??って声かけたら「やあ僕と一緒に旅しないかい?キラキラ」ですか!?

 

 

ベルントからの依頼は後回しでいっか~滝汗

 

ってことでグリンドールとデートすることになったんだけど、示されたのはまだ行ってない場所でヤな予感しかないガーン今作はNPCがモルグ送りになるらしいから保険に竜の鼓動持っていくことにあせる

 

 

とりあえずフロストバイトとロックビートで敵を吹っ飛ばしながら時々野営。ポーンに臆病者呼ばわりされたって気にしな~いあせる

 

 

そしてついに目的地付近になったらば・・いきなりオーガが出現してダメージくらってライフ1センチの瀕○になっちゃったガックリ

 

 

でも目的地はすぐそこだし諦めないムキー竜の鼓動も使わずになんとかオーガは倒せたけどくらくらするしもうダメ・・・って思ってたら別のNPCが護衛の依頼をしてきて・・・ガーン

 

 

え?今?マジで??どうしよ~~あせるって焦りながらグリンドールをポイントまで連れて行きクエスト達成

 

 

ほっぺを真っ赤に染めたグリンドールラブ

 

 

あれれ??ついさっきウルリーケの好感度マックスになったのに今度はグリンドール君っすか?マジで??これって三角関係勃発するかもなやつ??え?特大ブーメラン戻って来た?あせる

 

 

そのうち自宅で鉢合わせて気まずい感じになるのかしら滝汗

 

 

つまりだ。ポーンの噂話はあながち的外れじゃないといいますか。心当たりがなくもない噂話をこれみよがしに言ってご主人様をディスってるんじゃないの?あせる

 

 

ちなみに獣人がメイポの私はしょっちゅう「獣人のポーンが好きな覚者の話」を聞かされてますね。つまりそういうことっすわ滝汗