DD2の初回は蛇香のライラのライザール(覚者)&カルゥ(メイポ)でぜひ妄想プレイしたいってことで作ってみたキャラがこちらダウン

デフォルトのキャラを微調整&腕の傷も再現したよアップ

こちらがカルゥ。若々しい感じにしました

 

 

黒豹のお供は憧れだったけどまさか獣人になるとは思わなかったなあお願い

 

 

シリーンはちょっと迷走しちゃったガーン

 

 

できれば2週目以降の覚者(幻術師)でやってみたいのよねお願い

これはアップたぶんボツにした方かな??チーン?って自分でもわかんなくなる~~あせる

 

 

なんか違うなってことでもっかい最初からキャラクリし直したのがこちらダウン

アップシリーンかどうかは微妙だし美人なんだけどどうかなあ滝汗あせる

 

 

そしてお次はプレステ4に続きプレステ5バージョンで鬼灯の冷徹の茄子ちゃんを作ってみることにお願い

 

 

世のクリエイターがこぞって美女&美少女をキャラクリしたとしても自分の思う可愛いラブ茄子ちゃんを作れるのはたぶんおいらだけでしょ~?滝汗だから自力でなんとかせねばって奮起したんだけど見事に迷走したわガックリ

アップなんかかなり違えな滝汗?あせる

 

 

作った当初はこれでいいかと思わず妥協しかけたけどやっぱ納得できずに最初からキャラクリし直したのがこちらダウン


奇跡的に可愛くまとまった気がする~~ラブ

 

 

マロマユもタトゥーを縮小&回転とかして片側だけ再現


横顔もこんな感じで可愛い~ラブ

茄子ちゃんかどうかはともかく可愛くできたと思うの~お願いラブラブ

 

 

なんかキャラクリ動画で頭の形が大事だって情報があったから最初に選んだのと違うのを選び直したらこのお顔になったのよね。私には緻密なキャラクリとかは無理ゲーなんで適当滝汗あせる

 

 

体形も適度に調整したけどやっぱシリーンが一番迷走してますガックリ

 

 

細すぎず太過ぎず筋肉すぎず妖艶なボディにしたいだけなんだけどなあ。あくまでも自分の好みの追及だけに正解は自分の中にしかないからね~あせる

 

 

茄子ちゃんも自分で納得できる感じにまとまったものの選べるのは一人だけ

 

 

まあ初回はライザール様でのんびりやって強くなったら茄子ちゃんにバトンタッチしてやれればいいかな。DDDAの時は身長や体格が総重量や移動速度とかに影響してたみたいだし体躯の立派なライザール様でキャラを十分鍛えてから小さいけど力持ちな小鬼の茄子ちゃんをやればなんとかなるかもしれないし~お願い

 

 

まずはクリア目指して~2週目もやりたいって思えるようなゲームであればいいなあお願い