リアルでもチョコボンボン食べましたがあつ森でもバレンタインを満喫したよバレンタイン

 

 

うちの島の住人さんは男子7人で女子3人です。毎年プレゼントしてるからほとんどの住人さんがいずれかのアイテムを持ってるんだけど今年もプレゼントをご用意しました

 

 

私の一押しはホワイト(青いリボンで茄子ちゃんの服のイメージ)ですが色で風味があるようなのでそれぞれの住人さんの好みにあいそうなものを選びました

 

 

大人系はビターでお子様系はスィート系

 

 

バレンタインなので男子住人さんにはいずれかのチョコレート、女子住人さんにはバラのブーケをプレゼントしたよ


可愛すぎる推しの反応なんだけどこちらアップがリアルなバレンタインの様子です

で、こっちアップがおいらの妄想バレンタインバレンタインドキドキ

そしてバレンタインの最中にビアンカさんの口癖に変化がありました

 

なんかこの距離感チューしてるみたいでダメ~~あせる


今度機会があれば口癖直していただこう滝汗

 

 

ビアンカさんにはバラのベッドと同じ紫のハートのバラブーケをプレゼントしました。飾ってくれるといいなニコニコ

 

 

よしのちゃんはピンク、ゆきみちゃんにはホワイトあげたプレゼント

 

パッチちゃんはお料理の最中でした。写ってないけどお誕生日に上げたもくせいオルゴールも使ってくれてました。グラウンドホッグのもけいもある~嬉しい~~お願い

 

この日ばかりはコーヒーを愛してやまないハトのスのマスターもホット・チョコレートをふるまってくれましたコーヒー

 

今度チョコボンボンでホットミルク作って飲もうっと

 

 

今回も住人さん一同でバレンタインの記念撮影してきたんだけど途中で力尽きちゃって中途半端な感じになっちゃった滝汗

 

睡魔に負けちゃったのあせる情熱的な赤と純真な白がテーマでした

 

 

雪だるまさんには悪いけどなんか春が待ち遠しくなっちゃったなあ