レベル95で3週目を終了しました~

 

 

このゲームストーリーがほぼないしあせる領都についてからの展開がともかく早い。サブクエでだいぶ盛れてるんだけどやっぱりどこかモンハンっぽい気がする。DD2ではいよいよ凶暴化した竜憑きとかキャンプ飯とか出てくるしもはやモンハンなんじゃってちょっと心配滝汗

 

 

それはさておきDDD3週目もあっという間にエンディングですよ

 

 

まあね、だからこそ周回しやすいってのはあるんだけど

 

 

私の場合推しのジュリアン様のご機嫌が気になってサクサク進めちゃうというか~照れ

 

 

時間経過で好感度が下降しちゃうからあんまり放置できないしこまめに会いに行ってるのよドキドキ

 

 

でも手土産の祭事パイは売り切れになったらすぐまた買えるわけじゃないしレイナードを探すのがともかく面倒だし~~ガーン

 

 

それに領都で異変が起きた以降は視界が悪くなるから探索するのが大変でクエストもめんどいあせる

 

 

4週目も視野に入れてるからできれば「会心の矢」の資金繰りはしておきたかったのに3週目も終わりなのにまたもや素寒貧ですよガックリ

 

 

お世話になりまくったサポートポーンのオーナーにアイテムをと思っても気の利いたものを何一つ用意できないしガックリ

 

 

この間見た動画の方は黒呪装備とかプレゼントしてた。むしろ私が欲しいよ~~。たぶん皆さん持ってると思うの滝汗

 

 

売却額が良いものを贈った方がいいかもしれないなあと思いつつ結局は「戻りの礎」とか「竜の鼓動」とか微妙なアイテムをプレゼントしちゃったプレゼント

 

 

1週目と2週目はうっかりお礼し損ねたから3週目は「真理は深き高みにあり」完了前にきちんとサポートポーンとお別れしたよ。お気に入りに登録したから4週目も一緒に旅してほしい~~~お願い

 

 

うちのメイポの唐瓜さんがもう少ししっかりしてたらよかったんだけど育て方間違えちゃった。あの子すぐどっか行っちゃうのよあせる

 

 

というわけで3週目もジュリアン様がちゃんと出迎えて来てくれたのでめでたしめでたしでございました。4週目やる時ももちろんジュリアン様を選びたいドキドキ

 

 

うん、私にとってのDDDはNPCとのラブイベントが一番最優先なんだわ照れ

 

 

でもバトルとかも思ってた以上にハマる要素はあったので尚嬉しい。それにここだけの話融通が利かない分エルデンリングより難しいよ(→迷子だから爆弾でデスマラソンレベリング&リム稼ぎやる勇気ないあせる)イージーモードがあるから私みたいな初心者でも楽しめるんだけど、思った以上にシにゲー要素あると思う。ここまで乙った回数は13回だからなんとかなってるけどね。夜道が本当に暗いし盗賊が半端なく強い。エルデンリングだとトレントに乗ってれば駆け抜けることができちゃうのにね。あっちはボスより落下でシんでるのが現状ガックリ

 

 

DDDでは確かにどこ行っても同じザコしかいないとかマップが狭いってのはあるのかな滝汗って思うけど初心者なんでむしろちょうど良かったかも。ただシナリオのボリュームがやっぱりもう少し欲しかったなあお願いDD2はストーリーがかなり楽しみなので。あと素敵な男性のNPCがいて欲しい~~~。今のところ見かけるのは女性NPCだけだもんね。イケメンいないとやる気でない~~ガックリ

 

 

DD2が待ち遠しいですが今はストライダーのジョブランク上げしてるからDDD4週目もがんばるぞウインク