まずは節分の話題から節分

 

 

節分企画として鬼灯の冷徹の八大地獄の可愛い小鬼極卒茄子ちゃんで節分を満喫したいなあ

 

ひらめき電球

 

タヌキショッピングで取り寄せた「まめまきセット」も本日(2月3日)までとなりました


さっそく豆をまくぞ~~~

豆まきを楽しむ小鬼の図ドキドキ

 

そしてなんとなくトラ皮っぽい(びっくりあ!トラのTシャツワンピ忘れた!!)コスを住人さんに着せてみたり。極卒&衆合地獄の妲己姐さんのお店の従業員?

 

 

って感じであつ森で節分を楽しんだしリアルでも恵方巻を食べました。

 

 

お次の話題。先日開催されたゆきみちゃんのお誕生日会に参加してみました。

今回事前送付で何あげたっけな(数日経ち忘れちゃったあせる)当日はチューリップのびっくり箱あげたかな。そうしたらね~ギーガー君にドキっとすること言われちゃった滝汗


それはごもっともなご意見です滝汗

 

 

ゆきみちゃんのお部屋にチューリップ家具あうかな~って思ったのよ。ってか洋服にしようかと思ったんだけどたまに相手から貰ったお洋服をあげて困惑されたりすることあったのよね滝汗それにゆきみちゃんはかなり長くうちの島にいるからたいがいのものは一通りあげちゃったし~でも祝ってあげたいし~っで迷走しましたプレゼント

 

主役はゆきみちゃんなんだけどね~そこは推しの魅力といいますかね~ラブラブラブ

 

ゆきみちゃんお誕生日おめでとうございま~すクラッカーバースデーケーキ

 

ペーターちゃんもゆきみちゃんのお祝いに駆けつけてくれました

 

 

今回も恒例のパニーの島で住人一同でゆきみちゃんのお誕生日記念撮影をしてきたよ

氷家具はお部屋を暗くした方がなんか素敵な気がする~雪の結晶雪の結晶

 

 

さあバースデーケーキ登場だよ~

ケーキ置いたらお顔が隠れちゃったなああせるギーガー君も座高を底上げしましたあせる

 

 

氷のお城でのお誕生日だからドレスコードは「ホワイト」にしました~

 

お次は2月10日にパッチちゃんのお誕生日があるので楽しみです