レベル50の覚者茄子が逝くDDD

 

 

ついに姿を現したドラゴン。しかしこっちはそれどころじゃない!!

 

ガーンガーンガーン

 

は~~~!!しまった~絆の指輪手に入れてない!!しかもジュリアン様にも渡せてない!!ど~しよ~~~えーん

 

 

 

一応バルミロかジュリアンの二択だったのよ。前回バルミロのサブクエ達成したら「一途のトロフィー」ゲットしたんだけど内容を見たら一人の市民の好感度MAXってなってたのね。マジかよ~~なにそれあせる

 

 

このゲームのトロフィーとかカップリングとかどんな設定なのよあせる

 

 

ともかくその後でジュリアンVSメルセデスがあって竜の鼓動で復活。収監されたジュリアン様に会いに行き祭事パイを差し入れしてきたんだけどラブラブ

 

なんだから知らんがあっという間に決戦イベントが起きちゃってさ滝汗展開早くない??心の準備がまだなんですけど~~ガーン

 

 

長城砦には事前に行って戻りの礎を設置済みだから展開早いわ~あせる

 

 

ポーンの夢ってイベントは確かあったはず。DDDのみきちゃんことセレンを助け出して自宅に連れ帰ったイベントでしょ??で、石板拾ったかなあ??チーン?

 

 

竜識者に会ってもすでに決戦のタイミングで指輪の話は出なさそう。ってか滅びの賛歌で上空から落ちてくるのが絆の指輪なんだよね??絆の指輪を手に入れてない場合でもストーリー的に誰かしらが選ばれてるはずあせる

 

 

念のために領都に戻りジュリアン様のいた牢に行ったら・・・いない!!!?びっくり

 

 

いなかったのよ。しかも何事もなかったかのように騒ぎも起きてなかったよあせる

 

 

ドラゴンの信奉者が脱獄させたのかもしれないけど・・・

 

 

これは生贄に選ばれたのがジュリアン様だって期待していいやつ??お願いラブラブ

 

 

期待値高めで宿屋の親父とか出てきたらもうがっくりなんですけど~~ガックリ

 

 

ちなみにですがドラゴンを倒すために会心の矢はすでにゲット済みだったので倉庫から取って来たしこの矢を使えるジョブ(私の場合アサシン)にも変更してきた。

 

 

あんだけ大きな的だしいくら私がノーコンでも外さないでしょ滝汗たかだか古龍クラスのリオレイアもどきなんかに負けるかい!!ムキー

 

 

つか今回探索中に出会ったドレイクをぎりぎり倒せたけどドラゴン強いしガーンまともにやっても勝てなさそうなんでイベントがとんでもやむなしで会心の矢使うからてへぺろ

 

 

ってな段階なんですよね~滝汗