あと少しで2023年も終わる頃 会場スタッフのしずえさんとたぬきちさん。年末までお疲れ様で~す

 

 

今回も色違いのニューイヤーハットを買うことができました


住人さんからいただいたフェイクアニマルコートにあわせて帽子はピンク色

 

 

さりげなく背景に推しがいたりドキドキ

 

会場に飾られた風船の隙間を縫うように住人さんをパシャリ

特別な会話も見逃さない

 

 

そういえばヘンリーさんがすっげ名言くれたんだけど画像の空き容量足りず削除しちゃったあせる確かね~「幸せはそれぞれだから大切にしよう」的なこと言ってた滝汗

 

みんな!!盛り上がっていこ~ねウインク

うきうき気分アゲてる推しかわゆす~~~萌え~~ラブラブラブ

そうして年が明けたこんな時でも風船飛んでる~~びっくり

いい感じに撮影できるようになってて嬉しいかぎりです

あけましておめでとうギーガー君!!今年も大好き~~ラブドキドキ

 

 

この後住人さん全員にメッセージカード送っときましたニコニコ

 

喫茶ハトの巣のマスターにもご挨拶。リアルでもコーヒー好きなんで癒しの空間です照れ

 

フータさんともご挨拶できてよかった~お願い

新年を喜ぶ住人一同

最初はお部屋にいたヘンリーさんもカウントダウン前にかけつけてくれました

 

 

一応お家待機中の住人さんにも会ったんだけど画像足りずに消しちゃったあせる

 

 

だからペーターちゃんごめ~ん滝汗

キング&クィーンはツーショットで撮りたいのよニコニコ

狙って撮った計算づくの構図なんだけどやっぱ可愛いなあドキドキ

こちらは帽子をかぶる前のギーガー君ラブおしゃれ~~照れ

 

 

 

盛り上がる広場でしたが今回も恒例のパニーの島で住人一同で忘年会風の記念撮影をしてまいりました

雪景色をもう少し再現できたらなあって思いますがこの雪が降ってるかべがみも素敵なので屋内でのパターンにしました。

 

 

これが昨年末で、すでに公開しましたが翌元旦の朝は初日の出激写できました

 

 

その後別ゲーやってて滝汗あせる二日くらい空いちゃったんですが、時間を取って季節の低木(ひいらぎからつばき)に植え替えたり、クリスマスツリーをしまって門松を飾ったりしてました。

 

 

というわけでカウントダウンイベントは今回も大盛り上がりできました爆笑