前回ソウルハッカーズ2でお気に入りのレイブンがお亡くなりになってショックえーんでしばらくアトラスゲーから遠ざかったてんですがあせる

 

 

耳

 

 

最近CMでペルソナ5ロイヤルがお安くなってるのを知り良い機会だから思いきって遊ぶことにしました~ウインク

 

 

あつ森のキャラでペルソナ5のコスをしてみたんだけど・・

あ、これはすやりんちょしてる推しだった・・・かわいいラブ

 

 

じゃなくて~~~照れ

あつ森のカルゥことビンタちゃんなんですがちょっとモルガナに似てない?

 

 

ジョーカーもかっこいいけどカウンセラーの丸喜もいいかも(怪しいけどあせる

 

 

まだ始めたばかりだからセーフティモードでサクサク進めてて鴨志田終わって今は試験中ガーン

 

 

 

まだ後ろ姿しか出て来てないけど喜多川くん早く出てこないかなあ楽しみ~ラブ

 

 

ジャックフロストはこれまで2回(チャレンジクエスト?&メメントス)で遭遇したけど倒しちゃったからなあ。今のところハロウィンジャックランタンしかゲットできてないので早くジャックフロストちゃんをゲットしたいなあお願いラブラブ(主人公はアガシオン使ってる)

 

 

一応クリア目指すぞ~~ウインク