マジか~もう完全詰んだわって泣きそう![]()
ボス部屋どころかぜんぜん先に進まない!!![]()
先に攻略動画見とくんだったわと後悔しかない![]()
大聖堂のスタゲから先に進むとそこは足場の悪い落下乙地獄と電撃大玉の転がって来る恐ろしい場所だったのよ![]()
しかも敵も嫌な場所に配置されてて死角から襲ってくるし![]()
一番めんどうなのが汚物を投げてくるぽっちゃりな敵![]()
コイツの汚物に当たると押し出されて落下しちゃうわけよ![]()
最初順調だった理由は投擲の「テルミット」を惜しげもなく使って一撃で倒してたからだったわ![]()
テルミットってどっかで買えます?なくなっちゃったんですけど![]()
私が持ってるテルミットは工場の地獄の大玉転がしでザコから回収したものをコツコツ溜め込んでたもんなんです
ハア・・・素寒貧だしこうなったらまた地獄の大玉転がしに戻ろうかな![]()
ここ(大聖堂)よりかマシだわ![]()
しかもね、次のスタゲの間近まで行ってたのに・・・強ザコがでてきて上から投擲したけど倒しきれず戻ってきちゃったり、レバーの脇の落下で行ける場所に宝箱あって回収したりして機会を無駄にしちゃった![]()
どうやら私が引いた謎のレバーは強ザコ部屋で開かなかった鉄格子を開錠するものだったっぽい
あの扉抜けたらすぐスタゲだったのになあ・・・残念![]()
テルミットないから何度挑戦しても汚物で落とされちゃうし・・・ハア
あと攻略動画見ないと私は絶対気づかなかったこともあって、アレ
を落下させるとか想像もしなかったなあとかいろいろあってさもうがっくり来てます![]()
とりあえずまた地獄の大玉転がしでアイテム回収するしかないかなあ![]()
強ザコは硬くて倒せなかったけどリージョンアームが効く?らしいからもっと使えばよかったんだけど、その場所に行くまでに回復がとぼしくなって倒せそうもないから次あの部屋に到達できたらスルーして先に進もうっと![]()
フロムで鍛えたつもりだったけどライズオブPの方が数倍もえぐかったわ![]()
もう心折れそう![]()