野球少年だけに栄都と一那はバッテリーな関係だった。

 

 

陽キャの栄都のマイペースなノリに一那も案外満更じゃなさそう

 

 

だけどミラーズ九慈の襲撃で栄都が殉職。明朗快活な栄都だけど賦活処理されて志献官になる前は病弱だったため、力の使い過ぎで限界だったそうです。

 

 

はじめこそ偽善者だと思ってた栄都を失ったことで一那はひどく落ち込みます

 

「あいつはお前を腑抜けにしちまった」と十六夜は苦言を呈します

 

 

さらにシリウスを打つために出撃を命じられますが一那は拒否

 

 

いつになく感情的で反抗的な一那に手を焼き、壁ドンで顎を掴み再度命じる十六夜のSっぷりに思わずドキドキ照れドキドキ

 

 

その後ミラーズとして復活した栄都に激おこした一那は容赦なく攻撃を繰り出します。ミラーズなら倒すことに躊躇は感じないけどまだ栄都を救えるならけっして諦めない、それが一那の答えでした。

 

 

闇に沈んでいた一那でしたが栄都がもたらした光は彼に静かな変化をもたらしたようです。

 

 

ラストは志献官のみんなと一緒に第一回野球大会を開催してました。栄都の特訓で怪物級の投手になった一那の剛速球にふるふると小鹿のように震える六花が可愛かった。

 

 

栄都らしい明るいエピソードだったよ。

 

 

バトルだけど今回は3人で繰り出せる技が連発で楽勝できました。部隊編成は一那&栄都、三宙、六花、七瀬でした。

 

 

今回ので追憶の軌跡の一那画像の顔右側が回収できました。残りは3枚で顔半分が未回収。

 

 

ってことなんで次は六花か三宙なんだけどチャラいけどスペックの高い三宙にしてみようかと思いますニコニコ