今更だけど、美麗なイラストと話の内容があってない違和感がもはや無視できないレベルなんですが??![]()
シナリオというかヒロインの話し方が「いつの時代設定なん?」ってつっこみたくなるというか![]()
「ガラスの仮面」のマヤちゃんが「冷酷仕事虫」とか真澄さんをディスってたのをふと思い出しました。でも、ほらマヤちゃんは可愛いし真澄さんとの掛け合いは面白いからいいのよ。
ただなあ・・ファタモルガーナにそれは求めてなかったんだわ。
大昔の少女漫画のノリっていったらあれだけど、ジゼルがどうも好きになれんのよ。
ミシェルに謝罪を求めるシーンとか「なにこの女」としか思えんし![]()
そもそもひどいめにあったのは気の毒だけど世間知らずで頭お花畑だからじゃん![]()
父親とトラブったのにその息子とも親密になるのはさすがに嫌だわ
ポーリーンの時も思ったけど自分本位で都合の良い展望をするヒロインが期待外れな目にあっては落ち込み、懲りずにまた同じ轍を踏む・・・「嫌われ松子の一生」見てる気分になってきた![]()
それに可憐なはずのヒロインが「お前か~い」な相手になってどんよりとした気分だわ。![]()
あの相手と、あの展開でロマンチックな恋とか運命の相手とか思えるかっていったら無理だわ~~って感じなんですが![]()
この作品買ったのはキービジュアルのイラストが素敵だったからなのに・・イラストにあった重厚なシナリオかと思いきや・・・・
文体がラノベ見てるみたいなだしなあ![]()
いっそのこと文体にあわせたイラストにすればよかったんじゃね?って思うわ
ここら辺ってやっぱり大事なんじゃないかな~って思いました![]()