エルデンリング大好きだ~~
恋しいよ~~~は~すっきりしたわ。
ってことでとりあえず砂の魔術師装備手に入れるまでは頑張りたいダクソ3ですが・・・![]()
やったわ・・ついに倒せた。
兄弟愛が健気だったからちょっと気が引けますがとりあえずなんとか倒せました
これがレベルアップの現実なんだわ。
嘆かわしいわね![]()
そう言えばキャラクリし直しました。ロザリア様ってどこかのタイミングでレオナールさんに倒されちゃうんでしょ??レオナールさんてロザリアの指なんじゃないんかい。あの人よくわからないわね。レオナールと揉める気はないので今のうちに外観お直ししときました
ネットでダクソ3美女で探し出したキャラクリを参考にしました。装備もおめかしして踊り子装備にしといた。シリーンちゃんは踊り子なんで![]()
でも現状はカタリナ装備の貪欲の烙印よ![]()
ロスリック&ローリアン王子様戦にはオーベックさんとシーリスさんに助っ人してもらえました![]()
前回はレベル150前後で挑みボコボコにされたので(第2形態まではいけるけど何度も復活するを繰り返されボッチになり負けたの)
今回は大人げないほどレベルを盛りまくりなんとレベル182ですよ![]()
これで勝てなきゃいじけてやるから~~![]()
何度か負けました
がなんとか勝てました。シーリスさんのみミリ残りしてた![]()
武器や祈祷もいろいろやってみたんですが、回復にまわるより積極的に戦った方が時短になるので選んだ武器は「イルシールの直剣+5」これすごく効いてた。さらに祈祷はスリップダメージする混沌の火の玉。特にロスリックの体力をこれで削っておいたので早く片が付きました。
とりあえず楽に勝てそうなレベルまで上げたけどラスボスはさらに上げる予定です
5人の薪の王を捧げてしまいました。こういうストーリ展開はちょっと好みじゃないなあ。
やんなきゃダメ?って抵抗あるわ![]()
踊り子装備で儀式に挑むシリーンちゃん。
ラスボスまであと少しなのかな。目指す火守女エンドまでがんばりたいと思いま~す![]()





