今回も当日手渡し用
と事前送付用
準備してました![]()
長くいる住人さんだとすでに同じものをプレゼントした気もしますが
キティのプランター送っておきました![]()
服のプレゼントは難しい。ゆきみちゃんのタンスの中って柔道着とかマッスルスーツとか住人さんがケンカのお詫びであげた謎センスの服ばかり。ムチムチボディのぽっちゃりさんだから似合う服選びが意外と難しい住人さんなんです。しかも服ってじつは相手からもらった可能性もあって、好みの色もあるからけっこう難しいプレゼントでした。![]()
なので毎回パニーの島に呼びだして着せ替えした結果、ボレロコートにしました。
昨日はダクソ3やってたのでちょっとしか参加できなかったんですが
よしのがお祝いしてたよ。![]()
この2人ってあつ森のパーティ服着てるイメージあるからかぶらない服ってことで私はケイトシリーズ着ました。(この後の集合写真でビアンカさんにもケイト着せたけど
)
スキップして歩き回るからツーショット撮るタイミングが難しい。でも楽しそうでよかったな![]()
その後ペーターちゃんの姿もありました。![]()
ゆきみちゃんお誕生日おめでと~~![]()
![]()






