すっかり秋めいてきたので、かっぺいツアーで「キンモクセイ」を確保して、島中の低木を植え替えました。
高台の自宅の庭だけはプルメリアのままですけどね。10月はハロウィンもあるので今から着々と準備を進めてます。
美観のために通年で色違いのカボチャは植えてあるけど、DIYに使ったらたぶん足りなくなりそうなので、タヌキ商店で買った苗を新たに植えました。10月は取り扱ってるみたいです
タヌキ商店の目玉商品にもハロウィン家具が登場、お店では毎日1個ずつアメを買えるようになりました。まだまだ在庫はほしいから毎日買うぞ~~![]()
それはさておき昨日はチラズアートの最新作「地獄銭湯」の実況動画を満喫してました。
普段見ている実況者さんがこぞって実況してたので片っ端から見てました。
私のPCはスペックが低くてちょっとPCゲームには向かないので実況動画で楽しんでます。(できるのはフォレストとポーションクラフトとライラくらい。ソングオブホラーは再生すらできなかった
環境確認してもわからんからとりあえず買ったけどできなかったね~はあるあるです
)
今日は今日でライラのお話し書きながらYouTubeの地獄銭湯実況を見つつ、TVでもYouTubeのエルデンリングのRTAライブを見てました。
エルデンリング私もやりたいな~できたらもっといろんな武器を使いたいけど、結局火力高い武器使っちゃうよね~頭にきてブチ切れてても面白いゲームだから好き~![]()
地獄銭湯ですが、女湯に潜入する時の男の実況者さんの反応![]()
いやヒロインだから大丈夫っすよ
って内心突っ込んでました。今回の地獄銭湯はけっこう怖かったです。どちらかというと人コワなのかな。
前作もそうだったけどバイト風景を取り入れてますよね。一癖も二癖もあるお客様が来るからそのストレスも立派なホラーになるのか。
そんな地獄銭湯を見てたらあつ森で再現できそうだったのでやってみたけど![]()

う~ん・・・あんまりこだわりのある仕上がりじゃなかったですね
ベルとか私持ってないかもなあ・・我ながら微妙だったね![]()
は~お話し書いてYouTube見まくったから肩がゴリゴリになってしまったわ![]()
ソウルハッカーズ2のレイブン×フィグのイラストも描きたいんだけどなあ~ぜんぜんやってない![]()
マイペースにがんばりま~す![]()