今回は火山館イベントの完遂&ミリセントを裏切るのが目的なので、サクサク進めてますが、ゴドリックを撃破後いくつかのNPCイベントをしてからとりあえずモーグウィン王朝に辿り着くことができました。
ジェミルの装備はスクショ撮る時はネフェリとお揃いの勇者装備にしたよ
それとアルベリッヒの頭装備の軽装で目を隠し、剣士の足甲をつけました。もちろん戦闘時は宿将装備です![]()
顔の特徴やオッドアイなんかも雰囲気寄せたけど、純潔騎士になる盟約を結んだら双眸が緋色になってしまったわ![]()
これはこれでありかな。オッドアイの時は眼帯してたんですけど、とってしまいました
普段はアルベリッヒの頭装備軽装で目元は全て隠れてます。
2週目は神秘系の武器使う予定だったけど、結局は星砕き使ってる。
どんだけレベルがあっても遺灰も呼んじゃうチキンプレイでやってますが、マイペースで満喫できればいいかな。
NPCって基本的に星砕きで倒せちゃうけど、火山館の指示でターゲットと戦う時どうしようかな~とりあえず星砕き使っちゃうか、いつもの武器で戦うかどうするかな~
ぜんぜん完ストしてないからまだまだレベリングはしたいし、もう少し知力と神秘あげたいです。
どのキャラでも共通で苦手な敵ってやっぱりいて避けてますが(鈴玉狩り、シ儀礼の鳥、夜騎兵、マカール、降る星の成獣など)それ以外でいえばほとんどの敵は大丈夫なのでどこからでも攻略はできると思うので私の気分次第かも
前回ライザール様ではメリナ救済できたけど今回はあえてしません。
ティシーが欲しいのでラニイベントを途中までやるけど目指すエンディングは通常エンドになると思います。

