レベル60でミルきんフロスト×マーラ(DLC)を合体させて魔王キングフロストを召喚できました~![]()
ところがこのキングフロスト使った合体をいくつかすることになっちゃって・・![]()
500万くらいあったのに一気に300万くらいへってしまった![]()
業魔殿おそるべし散財エリア![]()
しかもDLCの悪魔って2回目以降は有料なのかも(データに変動がなければ金額変らない可能性もあるけど)
悪魔全書のデータが上書きされたら有料になるのは確実だと思う。ネミッサの召還のお値段100万以上だし・・こんな落とし穴があるんか~い
世の中そううまい話はなかったね![]()
というわけでDLCの悪魔も悪魔全書を上書きして引き出すときはお金がかかるってことっすね![]()
上位の悪魔は100万前後が多いからどんだけ溜め込んでても素寒貧になるリスクはあるってことかな。コンプの改造にもお金かかるしデビルサマナーって採算のあわん仕事だわ~![]()
フロスト系はレベル65でジャアクフロストが召喚できる以外では、たぶん精霊だと思うけどイチゴフロストがまだです。悪魔全書をへたに上書きしたくないから常に満杯にしてあるのでフィールドでスカウトした悪魔を拾わないようにしてるんだけど、そうなると低レベルの悪魔を合体させる余地がないのよね。でもやっぱりジャックフロスト系を充実させたいじゃんね
かわいいし~![]()
今は24区都庁?エリアを探索中で、ファントムソサエティの大幹部の悪魔アザゼルを倒したばかりです。なんだ~フィネガンじゃないんかい![]()
依頼もこのエリアに集中してるから丹念に歩かないといけないからめんどい。
ジャックフロスト5兄弟のフロゴローが登場して、パパのアレルギー源のビャッコを退治してだって。よし!わかった!!![]()
退屈な探索でも仲魔や依頼主でジャックフロストに出会えるから癒されるなあ![]()
上位の悪魔だけじゃなくてジャックフロストやジャックランタンもまだ残してあるからね。当然ストックにいる以上、サバトでも饗宴できるから楽しみ~![]()
は~かわいい![]()
それでなんだっけ・・・![]()
ああ、そうそう!ソウルマトリクスだけど、アロウとミレディが100になったので全ビジョンは見れました。
時々発生する選択肢で上昇するからなるべくまんべんなく上げたんだけど、サイゾーがまだなのよね![]()
アロウとミレディのビジョンクエストは終わったけど能力値を上げるためにまだソウルマトリクスの世界は先があるみたいです。
各ソウルマトリクス100のボスはアロウはカブラギ、ミレディは鉄仮面でした。さらにボス戦終了後、未来のビジョンも見えました。あくまでもリンゴが得た経験則からの未来予測みたいだけど、いかにもありそうなビジョンでした。
それにしてもまだまだレベル低いなあ・・エストマけっこう使ってるし探索中にレベルアップしたくないよね。めんどくさいよ~~![]()
ただエストマ効くってことはこっちのがザコよりレベルは高いみたいだし、適度にあげればいいんじゃないの?ってかそうしないとなかなか進まないからさ。![]()
ダンジョン潜るならトラエスト&エストマはいるね。だけど時々ポータル触る前にエストマとトラエストを間違えることある~~ひどくな~い?![]()
それにしてもあとどのくらいなのかしら??達成率は45パーセントなんだけど・・でもアトラスのゲームってエクストラダンジョンとかも充実してるイメージあるからシナリオ的にはあと少しなのか、はたまた折り返し地点なのかどうかな。
でもまだいうてもレベル61ですからね。まだまだ先は長いんだろうなあ![]()