なんだよこのシナリオ!!いいかげんにしてくれよ~~~![]()
いわゆる心理試験・・ってやつかな
ろくでもないシナリオすぎて胃もたれしそう
しかも生贄編のあとだけに累積した不快感で![]()
めっちゃ風守に同情して損したぜ・・なんだこいつら(タヌキ上司もひどい![]()
)
って感じで語るのも無理などんよりする内容だったよ![]()
制作サイドよくOK出したな・・誰かマジで止めればいいのに
ライラの時も思ったけどスタッフ全員が同じノリ共有してるんだろうね。
一部のファンだけ歓喜するのはグロもエロも一緒だからさ。
でも私は無理だなーこの話![]()
ライラは二重スパイで好きなキャラの好感度が失墜したけど・・
あれはシナリオが悪いと納得してるから(いかなる時も悪いのはキャラではない)
なんというかシナリオによってはほぼ罰ゲームみたいな取り返しのつかないゲームなんすよね。
ま、洗脳編もSだったけど・・なんかもう一度やりたくないからさ。
一度で決めたと言いますか。
は~そっか![]()
いやマジで2で方向性変えて正解だわ。
だってこの内容喜ぶのなんて・・・ねえ![]()
しんどすぎるな・・・でもそうはいいながら「死臭編」へのアクセス方法を見つけちゃった
聴取室で風守と砂堀が口論になったときに「怒る&騒ぐ」に追加で「おどける」を選んだら√に入れますよ。
タイトルからして悪い予感しかないよな~
なんか今のところ面白かったシナリオはブラインドマンだけかな
関本が素敵だった思い出しかない
他なにかありましたっけ?
ほほほ