せっかくだからお取り寄せしたおとしだま(ソルラル)をビンタちゃんにあげてみたけど(昨日ね)
「君がくれるものならどんなものでも・・」という微妙な反応でした
え?あ・・そうですか![]()
ダメだったか~と思いつつ自宅でも飾ったものをポッケにいれて確認した時気づいたの・・
![]()
え?包む・・ってなに?包めるの!?
ただの飾りだと思ってたのに~~![]()
どうやらベルを包めるらしい・・
試しに1万ベルを包んでみたら包めた!?
そして開封したらベルは残ったけど袋は消えちゃった!?
消耗品だったのか・・包装紙(プレゼント用の包み)と同じ扱いなのね![]()
でもしゅんせつのお年玉とソルラルのお年玉は赤と青だし・・ちびっこ住人はビンタちゃんとガブちゃんもかな?
お子様っぽい住人にベルを包んでもっかいあげてみたらやっぱりそのまま受け取ってくれたけどセリフは同じだったのよね~![]()
お年玉は貰った時にその場では開封しないか![]()
だけどあれベル入りなのになあ・・ってことあったのよね~