本日はタヌキ商店で「カーニバルなガーランド」4000ベル現品限りと~
エイブルシスターズで「カーニバルなワンピース」(4種)各2600ベルが並んでました
ワンピースはノースリーブでスパンコール、ラメラメなワンピースでした。
できれば靴とかも欲しいなあ・・あるかな?![]()
そうそう節分のアイテムは今日までですよ~(豆まきセット)
バレンタインアイテムは今日はピンクの包装紙に灰色のリボンのチョコと、黄色とオレンジのバラの花束でした。チョコの方はなんとなくゴンゾーさんと色味が似てるから贈ってみようかなあ・・・
黄色とオレンジのバラはアルミが好きそう・・
そうえばアイーダさんが今日までなので昨日の時点でピンクのバラの花束プレゼントしといたんだ~(当日だと会話しかできないため)
さっき挨拶に行ったらもうすっかり片づいてました。
明日はもうアイーダさんいないのか~しみじみ![]()
これで初期住人は私だけですよ。(マコトは随分前にサヨナラしたけど今はケンタがいる・・・)
次に来たのが無人島で勧誘した「ビンタちゃん、ヘンリーさん。あるみ」なのでこの3人は島にこれからもいてもらえるように説得しよう・・![]()
明日からはまた無人島巡りしなきゃなあ・・・![]()