う~ん
微妙一応風呂だし・・・新しいレシピなんだけどね。
ただよう貧乏臭が・・・![]()
それに実は今日タランチュラ島の木をゆすって手に入れたダンボールで「ひっこしだんぼーるM」をDIYできたのよね~ますます![]()
ドラム缶についてはだいぶ前に赤が手に入って「あ、バイオっぽい」と思ってこそっと島に飾ってたんだけど(今はこそっとタイプライターも島内に飾ってるの)
それから最近になり立て続けに緑のドラム缶が2個手に入ったので、1個は売却して1個は収納してたんですけど・・
無人島のメッセージボトルから「ドラム缶風呂」のレシピが入手できたので最初の1個のこと忘れてて手元に1個しかないなあ・・と思ってたのよ
一度手に入れたアイテムは二度手間になるしたとえばゆうたろうあたりからもらったら微妙じゃないですか(ドラム缶が含まれているかはあくまでも例えばの話)
そこでふともう一個のドラム缶のことを思い出して素材として使ったんだけど・・
赤とか緑のドラム缶であっても一度DIYしたら同じベーシックになり、赤や緑にリメイクして再塗装しないとダメみたいですね![]()
そんなことならむしろ赤いドラム缶を使わずに緑のドラム缶にすればよかったなあ・・
ともかくこれでも立派な風呂ですから。島に飾ってみました![]()
今日はタランチュラ39匹とカジキマグロ1匹釣れたので捕獲日和でした![]()
流れ星にはそこそこ祈ったので大丈夫だと思うけど、星座家具ではないほしのかけらのレシピも新しいの欲しいなあ・・![]()
はっ!!そういえば一つ思い出したんだけど・・・![]()
この間タヌキショップの通販の話で「ダンボールがダンボールに入って送られてくるのになぜ1個しか手に入らないんだろう」とぼやいたんだけど・・
わりとびっくりしたのが、開封しない状態だと「ダンボール」となってるので試しにスマホでレシピ覗いてみたらダンボールとしてカウントされてたんですよ。
化石と一緒ですよね。化石のまま使うか鑑定するかで違うアイテムになるじゃないですか。
(かせきのドアプレートが作れるレシピがあるの。アイーダさんにプレゼントしちゃったけど自分でも作ってみて「まんま化石」(発掘直後の状態のようなリメイクを施したものを壁に飾ってます)
ダンボールを取り寄せたダンボール(送られてきたダンボール全般?)は開封前ならそのままダンボール1としてDIYに使いまわせるというとっても微妙な発見でした。
え~~!?って感じじゃない?