少しはGONZOの傷が癒えたかもな~前だったなら名前だけでアレルギー反応起きて却下だったし~(レッドガーデンのエルヴェの死亡フラグとかね~
エドガーがケイトをふってルイーズに愛叫んだこととか~
)
![]()
![]()
![]()
![]()
それはともかくチッチさんの空きが埋まる前にこっちで補充するために新たな島民を探した結果・・残念な「牛」と「リス」以外にキャンプにも二人ほど来ていただいてたんですよね~
レイチェルさんとアイソトープさんという馬でした~うん、お顔がちょっと~おほほ
かもみちゃんかも!?って期待した自分が恥ずかしい・・・![]()
ちゃちゃまるとかかもみちゃんなんてどうせ来ないよね・・・・![]()
ゴンゾーさんは「怖い系」の住人だけど見た目は和み系なのよね~
耳のピンクの差し色が可愛い~![]()
ひでよしの方がイケメンだったけど・・趣味が微妙だったし・・![]()
住人は見た目も大事だけど持ってるレシピはもっと大事!
種族はかぶっててもいいけどできるだけ性格はかぶらない方が
より多くのレシピに出会えるので楽しみです![]()
考えてみればひでよしはすぐにいなくなっちゃったしあんまりレシピもらえなかったかも~
そういえば・・全然関係ない余談だけどさっきヘンリーさんのお宅にレシピ狙いでいったら寛いでるだけだったので・・とりあえずお部屋を拝見してたらいきなり
ヘンリーさんのベッドにコロンって寝ころんだからびっくりしちゃった~~![]()
コントローラーポンコツすぎる~~~(え?私の操作ミスですか!?
)
いきなり人様のベッドに寝ころぶなんて~~あ~びっくりした![]()