おのれたぬき!!!
本日の高額商品は「びょうぶ」お値段なんと14万ベル・・・チーン
ビニールプールで和もう・・・![]()
あ・・そういえばヘンリーに会ってないなあ・・顔を見に行くか・・
お邪魔しま~す!とドアをかけた途端ですよ
!!!?ベーグルちゃんが遊びに来てる!?![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
とたんにおろおろと「![]()
ベーグルくんが来てるからってやましいことはなにもないよ![]()
」と
ヘンリーが弁解するってどんなシチュエーションですか!?
そして「ヘンリーを取り合うキミとベーグルくんかあ・・・」と妄想するヘンリー![]()
そして我に返り「へっ?あっ・・いや・・なんでもないよ!むにゃ」て・・・![]()
が~ん![]()
浮気ですね。ぷんぷん!!![]()
そういえばさっきなんかアイーダさんのお家の前でばったりビンタちゃんに会ったから声をかけたら・・「あそこアイーダちゃんの家なんだよ~遊びに行ったことある~?」とか言われちゃった~![]()
が~ん・・・![]()
住人同士交流があってけっこうじゃないの。
ま、ちょっと気まずいけど~~![]()
ってなんの話でしたっけ・・?
はっ!そうでした「びょうぶ」ゲットしましたよ~~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
く~~これでまた金欠!!
まだ地獄の住宅ローン残ってるのに~~~![]()