今日は絶好の流れ星日和でしたね~![]()
この間フーコが来た時出遅れたので(結局翌日ほしのかけら&おおきなほしのかけらしかゲットできなかったの~
)
今夜は願い倒して祈りまくったから明日が楽しみ~![]()
星座のかけら手に入りますように~![]()
でもとたけけさんのライブだって聞きたいのに~椅子にこしかけた(リクエストはしてない状態)とたんに流れ星流れて中座・・・
でもまあ念願のトルコそんぐは手に入ったしけけロマも聞けたからいいや![]()
それはそうと流れ星の日ってトイレに中座も厳しいし素潜りや手に何かをもってする行動全部が気もそぞろになるじゃないですか(とくに私のswitchはコントローラーが誤作動するから即止まらないから即上向けないというデメリットがある
)
でもやっぱり風船のプレゼントは欲しいので撃ち落としまくってたわけです。
そしたらレシピカードで「金のパチンコ」だったっていうだけなんだけどめっちゃサプライズで嬉しかったです。
これで金シリーズのオノ、じょうろ、パチンコがゲットできたし(スタンプも手に入りました)使用回数で金の~が得られるんだと思うけど・・(じょうろは島の評判
5でしずえさんに話しかけたらもらえたけど)
スコップもそこそこ使ってるのになあ・・・(誤作動であっちこっち掘り返しては埋めてるから
)穴掘りだけじゃなくて岩も叩いてますからね。
とはいえ金鉱は大事な資源。使いどころがね~
この間便座作ったしその前は金の壁紙(名称忘れた)を作ったばかりだけど消費すると入手率上がる気もするのでよっぽどなにか作りたいアイテムがあるならともかくじゃんじゃん使えばいいのかなって気もしますね。(どうせヒーローロボット?っぽいのまだ全然作れないし~
)
ラコスケの真珠と同じ感じ?真珠在庫ありすぎるとレシピになり消費すると真珠くれる気がする~自分でも真珠採るけどラコスケから貰うことの方が多いです。
ところで前回の記事で公開したしょぼいライザール様夫婦の寝室見取り図だけどその都度変更しますし(まだ築一か月かそこらだからアイテムが十分揃ってないから
)
私のセンス問題もあるから
雰囲気だけでればいいかな~ってくらいです。
あ~明日の浜辺の散策が楽しみ~![]()