もはやトラウマレベルでむかつくのでここらであの限定版画像を断固拒否したい。![]()
心の拠り所のルトで立派な施政者・・ってイメージが台無しになるような
シナリオも
企画も最低で大嫌いですが
複数で戯れる画像がもはや嫌・・![]()
うちのシリーンちゃんはそんな女じゃないも~ん![]()
だからこそ改めていいたいのは・・
ライザール様とシリーンちゃんのラブラブな2人きりだけで見たいんだよってことです
なのでがっつりベール無しバージョンももちろんご用意しました。
ライザール×シリーンだけが好きな方、
二人きりのラブ画像をぜひ満喫していただきたい
先にこっちの画像を描いてからベールを後からつけたしたバージョンができました。(そりゃあそうだよね
)
今回もデザインが鬼だった。見たものを参考に描いてるだけだからデザインセンスない私には助かりますが、ただアクセサリー&ヘナ・タトゥーを描き込むのはやっぱり大変でした。(タトゥー部分は一部修正して再利用してます)
狩りの時のライザール様の服装素敵なので描けて満足![]()
アルジルってバーキンのアルジルかと思ってたんですがシリーンの服の色がアルジルなんでしょうね。(おフランスのアルジルの色見本みたらあんな色だった)え?まさか下ネタじゃないでしょ?もしそうなら最低よ![]()
私は服の色だと信じている。
泥とか粘土とかそういう意味らしい。(前にお話しの方でシリーンを泥人形と称したことあったけど※ゴーレムだと宗教違いで微妙かも・・って思ってたのですがまあライラの世界観は宗教はあえていれないドリームな世界だし、シリーンのカラーイメージがアルジルで泥や粘土ならあながちイメージは間違ってなかったのかなと今更ながら思いました)
※愛香のライラ シリーンサイド11
今回ご用意したイラストはこちらで~す![]()
シリーン・・可愛い?美しかろ? ライザール様・・素敵すぎる![]()
やっぱり2人きりだと幸せ感が違うわ~![]()
最初からこんな感じで見たかった![]()
線画もなるべく肌とか髪とか瞳とかにあわせて色変更したんでいつもよりかは線画が薄く処理できたと思います。(線画の色変えると印象が変わりますよね)
本当は最初から線画の色その都度変えた方が仕上がりのイメージがわかりやすいかもしれないけど、全部黒色で作画して、塗ってから、最終的に線画調整をするから雰囲気が変わっちゃう![]()
髪塗ってから後から別処理した飾りの羽も付けたしました。
ライラの背景イメージは赤紫から紫紺のイメージがありますが、今回はシリーンの服とライザール様の服にその色味を使ってしまったので背景色はお気に入りのサーモンピンク系にしてみました![]()
結婚式の画像とかでもサーモンピンク系の背景色は使うことが多いかも・・
前回の3ショットと見比べていただくとわかると思いますが今回はマジ気合いれて頑張って描きました![]()

