後で絡み上戸でキス魔の私はライザール様におしかりを受けました。うう・・お恥ずかしいわショボーン

 

翌朝目覚めたら王の寝台でしかも隣にはライザール様が裸で寝ていたのよ?

 

酔っていたとはいえとんでもない醜態だったわ。

 

ま、まあ楽しかったけど照れ

 

あのまま二人の男を煽ったらどうなっていたかわからないけれど、本能でライザール様を求めたことで事なきを得たのだと思う。

 

それにしても結局ハサン様はなにがしたかったのかしら?

 

翌日廊下でお見かけしたからとりあえずご迷惑をおかけしたから謝ったのだけど、なんだか彼の様子がおかしかった。

 

照れい・・いえ汗汗こちらこそ、なんかすみませんでした。で、・・・ではっあせる

 

 

妙にシャイな反応で困惑してしまったわ・・私なにかしたかしら?

 

後でライザール様から何があったかお伺いした時はいたたまれなかったわ。

 

ぼったくられたのは私かしら・・それとも彼ら?

 

でも久々に懐かしい金梅酒を味わえて、素敵な殿方二人と合コンできて楽しかったドキドキ

 

エピソード4 特濃蜜罠終