一番のお気に入りはブタ子ちゃんだけど~ドキドキ

 

ヴィンサントも素敵だし個性的なキャラもいっぱい出てくるスナックワールドですが

 

なんかついにブタブターウォーズからいよいよドラゴンブタールと化してきましたねあせる

 

ビネガーはジャバザブタットに見えてくるし汗デアファルコンはフブターザに見えてしかたないんだけどきっと気のせいね汗

 

そんなことを思っていたらついにアシュラまで唐瓜さんに見えてきたびっくり

 

ビネガーもだけど目のくまの濃いキャラ見ると仲良し小鬼に見えちゃってあせる

 

アンデッドとかちょっと茄子ちゃんに似てるかもはてなマークあせる

 

レベル5さんでしたっけ?鬼灯の冷徹とコラボしてくれんかしらお願い

 

仲良し小鬼が見てみたいドキドキ

 

そんな妄想をしつつアシュラを描いてみました

 

スナックワールド アシュラ

この子もメローラーなんだ汗

 

マヨネを石化させる恐ろしい子っガーン

 

 

たぶん修行に明け暮れてて女の子に免疫ないんだろうね汗

 

ちなみにアシュラの足元のアイテムが気になるヒマ人はダウン

 

 

ダウン見るべ~し

 

 

 

 

ダウン

 

 

 

 

 

ダウン

 

 

 

スナックワールド メローラ姫

メローラ姫汗