人は中身で勝負!ではなぜ外見を磨く必要が? | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

秋空の六本木。
今日もヒルズを眺めながらフェイスニングレッスンでした。


さてさて、

人は中身が大切。
それは当たり前の事。

とは言うものの、

人に本当の自分を分かってもらう為には、
時間がかかるものです。

しかも、
自分の事を説明するためには、
相手に
「この人と話してみたいな~。」
と思ってもらわな事には
話すことすら出来ません。

外見をみがくと言う事は、
本当の自分を理解してもらうための第一歩。

「自分はこんな人ですよ~。」
と一目で分かってもらうために、
ちょっとした演出も必要かもしれません。

洋服や、持ち物。
髪型やメイク。
そして表情ニコニコ

当然、
暗い表情よりも、
明るい表情のほうが人を引き付けます。


そんな話で盛り上がった
本日のフェイスニングレッスンでした。


でも、
表情なんて
何をどう変えれば印象が良くなるのか?
その為には何をすれば良いのか?
方法が分からないえーん
と言う方がほとんど。

そんな方のために私がいますビックリマーク
印象のよい顔になりたい方お任せ下さいビックリマークビックリマークビックリマーク
力になりますよ合格

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

六本木 グループレッスン開催
綺麗な笑顔になりたいかたはこちらからです
    ↓↓↓
クリック笑顔が苦手な人のための 綺麗な笑顔になるレッスン


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
表情筋エクササイズに興味がある方はこちらです
   ↓↓↓
クリックFacening office CARA


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
表情改善によるコミュニケーションスキルの向上等
企業研修について詳しくはこちらです
   ↓↓↓
クリック企業研修 講習会 パーティー講師


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ