肩凝りだけでなく顔も凝るんです | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

しばらくブログを更新していませんでした。

スマホで肩が凝り
辛かったので
お休みしていましたあせる

移動中の電車内でブログを書くことが多いのですが、
スマホを見ていると
何だか気持ちが悪くなってしまう…えーん

日頃、肩凝りとは無縁の私。
デスクワークをしている方の辛さが
ほんの少し分かった気がします。

肩周り、
首周りのストレッチを念入りにして、
マッサージが得意な主人に助けてもらい
やっと復活しました爆笑

最近、
スマホ老眼ガーン
スマホコリショボーン
が増えているとのこと。

皆さんもお気をつけ下さい。

ちなみに
あまり知られていませんが、
顔もコルことがあるんですよ。
顔がこっていると
表情が固くなってしまうので要注意!!

顔の疲れを感じたら、
顔も身体と同様に
血液循環を促して
ストレッチが効果的です音譜
お試しあれウインク

クリック顔コリ解消のやり方はこちらから

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

六本木 グループレッスン開催
綺麗な笑顔になりたいかたはこちらから
    ↓↓↓
クリック笑顔が苦手な人のための 綺麗な笑顔になるレッスン


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

クリックFacening office CARA


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

クリック企業研修 講習会 パーティー講師承ります


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ