ゴルゴラインの正体とは? | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

「目の下の線。すごく嫌なんですえーん何とかなりませんか!?
と言われました。

マンガ ゴルゴ13の主人公デューク東郷に
この線があることで、
''ゴルゴライン''
なんてあだ名がついてます苦笑

実はこの線
シワではないんです!!

本名
''下眼瞼溝'' カガンケンコウ
と言うれっきとした
解剖学上の学術名がついています。

と言うことは、

赤ちゃんにも、
ママ パパ にも、
おじいちゃん おばあちゃんにも

性別、人種に関係なく

人類誰にでもあるなんです叫び


と言うことで諦めましょうクラッカー

なんて
スッキリ諦められませんよねメラメラ


さてこの下眼瞼溝、
目立つ人とそうでない人といると思いませんか!?


なぜかはてなマーク


その原因の一つに
下瞼の筋肉の衰え
があります泣

筋肉に張りがなくなり、
元々ある溝が目立つようになってしまうのです。


もちろん、
加齢と共に皮膚の弾力性も失われ、
皮膚もたるんで行きますが、
皮膚の厚さはせいぜい2㎜程度。

その奥に潜む筋肉の方が
大きなたるみの原因となっているのです。


加齢と共に深くなっていく溝あせるあせるあせる


根本的解決には
筋肉を本来の状態に戻し、
張りを取り戻す事が必要不可欠アップ

諦めず下瞼を鍛えましょう合格


クリック下瞼のたるみ改善例はこちらをご覧下さい


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
表情改善によるコミュニケーションスキルの向上等
企業研修について詳しくはこちらです
   ↓↓↓
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ