ママの変顔をチェック♪ | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

今日は、
赤ちゃんも一緒に参加しているニコ様の
フェイスニングレッスンでした。音譜音譜

と言っても、
勿論babyちゃんは見学目

フェイスニング中のママの顔をジーと見て
「ふっきゃー」と笑ったbabyちゃんビックリマーク
そんなに変な顔だったかな!?

それにしても、
赤ちゃんって何であんなに可愛いんでしょうラブラブラブラブラブラブ
あのプニュプニュした手足がたまらなく可愛いドキドキドキドキドキドキ
毎回会えるのが楽しみで仕方がありません。

今日も抱っこさせてもらって、
ニヤニヤの私でした。


クリックFacening office CARA