理想の顔を形にするために | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

本日もフェイスニングレッスンでした。

受講者が
一番輝く顔キラキラ
美しいベストな顔キラキラはどんな顔かはてなマーク

いつも
頭の中で想像しながら、
レッスンしています。

そして、
その顔になる為には
どこの表情筋をフェイスニングすれば良いのか?
どうアプローチすれば良いのか?

そんな事を考えていると
ワクワクしてきます。

今日も
受講者の顔をしっかり見つめて
ワクワクしながら
フェイスニングレッスンおんぷ
してきました音譜

あなたも一緒にワクワクしましょラブラブラブラブ


クリックFacening office CARA