谷中七福神巡りに行って来ました | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

昨日、
谷中七福神巡りに行って来ました。きゃー


GPSは使わずに歩こうと思い
前日に下調べかお


にもかかわらず、
地図が苦手な女子二人叫び

現在地が分からずに、
違う道を歩くこと数回苦笑

それでも
最後までお参りをすることが出来ました合格


9:05田端駅をスタートクラッカー
まずは
東覚寺をお参り
御開帳は1/1~1/10と言うことで、
''福禄寿''にお目にかかる事は出来ませんでしたが、
心を込めてお参りしてきましたニコ



青雲寺では''恵比寿''
これまたお会いできず…


修性院''布袋尊''


天王寺''毘沙門天''


長安寺''寿老人''

どのお寺も
シーズンオフのため
とても静か~らぶ②
心落ち着きますGOOD

そして、
谷中の街並みを散策しながらあし
のんびりと
護国院に向かいます。
ここでやっと本堂に入る事が出来、
''大黒天''に会えましたニコニコ


最後12:30
不忍池弁天堂''弁財天''をお参りし、
無事ゴールクラッカー


程よい疲労感と、
清々しさを
感じながら、
清らかな心にきらきら!!きらきら!!

と思いきや!?
ゴール直前にみた
「生ビールありますビール
に心奪われてしまった私達じゅる・・


邪念は振り払う事が出来ず…あせる
アメ横ガード下にひひ
焼鳥とモツ煮で〆苦笑

何はともあれ
充実した金曜日を過ごせたことに
感謝の一日でしたらぶ②

合掌。