全国どこでもレッスン出来ます! | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

先週、
雪の為延期になった
skype facening lesson

本日は
無事行うことが出来ました

レッスン5回目の今日は、
アフター写真を撮影

フェイスニング前の写真と比べると、
全く違います

大きく異なるのは、
笑顔の時の口もとrip*

色気がありつつ可愛いカワユス
そんな顔になりました

次回、
写真をお見せするのが楽しみです


スカイプでのレッスンは
全国どこでも受講可能

東京までは行けないな~
とあきらめていたあなた

今年は
あなたもフェイスニング美人の
仲間入り
しませんかえへへ…

クリックフェイスニング スカイプレッスンはこちら