シワ・たるみを作る''顔グセ''チェック | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

自分の顔を鏡で見てみましょう。
気になるシワ・たるみはありませんか!?

そのシワやたるみの原因の一つが、
日頃から無意識に作る表情叫び
シワやたるみを作ってしまう''顔グセ''があります。

その中で、
最もシワ・たるみを増やしてしまうクセが
''無表情''

表情筋を''使わない''と言う''クセ''が、
顔の筋肉を衰えさせ、
シワ・たるみを
エスカレートさせてしまいますあせるあせる

その他にも、
シワやたるみを加速させる''クセ''があります。

鏡を見ながら
''顔グセチェック''
してみて下さいキャハハ

きらきら!!ウインクが出来ない。あるいは左右差がある
きらきら!!目を大きく開くと眉が上がる
きらきら!!上目遣い、下目遣いなど角度にクセがある
きらきら!!下まぶたが全く動かない
きらきら!!笑顔の時に口角が上がらず、口を横に引いて笑っている
きらきら!!笑顔の時に、上の歯が見えない
きらきら!!笑顔が苦手で、ひきつったような笑顔になってしまう
きらきら!!日頃から、口が開いている
きらきら!!枕が高い
きらきら!!猫背
きらきら!!生活の中で、上を向く(アゴを上げる)動作が少ない

いかがでしょうか?

今まで無意識に続けてきた''顔グセ''が、
今のあなたの顔を作り上げ、

今、無意識に行っている''顔グセ''が、
これからのあなたの顔を作り上げて行きますラブラブ

顔立ちは生まれ持ったものによるところが大きい汗
けれども、
大人の顔の印象は、
どれだけ表情豊かに生活してきたか!?
によって決まってきますクラッカー

シワやたるみを増やす''顔グセ''に気を付けてえ゛!
正しく表情筋を動かしぺこ

表情豊かに若々しく、
魅力的な顔を
あなた自身で作っていきましょう合格

正しい表情筋の使い方が分からない…はてなマーク
正しい表情筋の使い方を覚えたいニコニコ
すでにあるシワやたるみを何とかしたい泣

そんなあなたを
フェイスニングで応援しますラブラブラブラブ

クリックフェイスニングレッスンはこちら


クリック六本木にて開催グループレッスン