skype lesson大雪でキャンセル | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

久しぶりに
恵みの雨雨
となった東京。

カラカラに乾いていた肌は
喜んでいますが、

場所によっては、
竜巻注意報がでたり、
大雪になったりと、
荒れ模様の1日でした。

本日予定していたSkype lessonも
雪の為
延期となりました。

明日には天気も回復し、
日差しが戻ってくるようです。

ローションパックして、
潤いチャージぴちょんくん

そして・・・
フェイスニングは
皮脂と水分の分泌のバランスを整える効果があります

“お肌に合った化粧品”と“フェイスニング”で
乾燥の冬を乗り切りましょう


クリックフェイスニングレッスンのoffice CARA