北海道神宮に行ってみる | いつまでも 輝きを放す自身の為の日々

いつまでも 輝きを放す自身の為の日々

peau de soie(ポードソワ)エステサロン。
貴女に合った貴女だけのケアメニューで、
「輝きを放す自身であること」をお手伝い致します。
予防医学と、食事法。そしてこだわりのスキンケア商材で貴方
心と身体のバランスを整えて元気に。


ゴールデンウィーク、マッタリと私自身を楽しんでいます🎵

気持ちいい日和、北海道神宮に行きたくなりました。

サロンから歩いていける範囲、先日は梅の香りに感動☺️



今日は、先日よりもっと人集り 🌟

屋台出てるからかな・・・

観光客、若いカップルが多いのに驚き👀‼️

北海道神宮は、石だたみの階段も多く、坂道です。石や砂道。

松葉杖で足の不十分な女性が、階段の途中で座り込み四苦八苦していました。

付き添いの方もいらっしゃるので、通りすぎましたが、いやいやそれは駄目でしょうともどりました。

「お手伝いしますよ」
と、駆け寄りましたが、付き添いの方に、

「いえ、一人でやらなければ。やらして下さい」
と、断られました。

松葉杖の女性は、座り込みながら、松葉杖を駆使して無事に立ち上がる事が出来ました。

心のなかで(*’ω’ノノ゙☆パチパチアップアップ
お二人にお礼を言われましたが、
私、何もしてないよねニコニコ


神宮に向かう、帰る道のりは自分の心と対話する時間。好きです✨大切です。


サロンに戻ったのは夕方、
この窓越し、真っ直ぐが北海道神宮、3500歩程



太陽が雲に隠れてしまいましたが、太陽の周りが虹色でした。

キレイ🧡

何もしていないのに、嬉しい事が沢山の日和でした。


サァ、今日は一番苦手で、さんざん後回しにしていた事をしましょう✨